明日は晴れでも雨でも

気まぐれなブログです。

時間の活用

 

コロナウイルスの影響が予想以上に大きいですね。

 

送別会など大きい飲み会も無くなり、イベントも中止が増え・・・

 

 

 

 

暇・・・ですね。

 

 

 

ブログ初めて良かったと思います。

時間ができてる間に色々勉強しよう!

あっ、目標ができましたね✨

 

 

体力ある自分が外歩き回って感染源になったら嫌ですからね!

 

本屋さん行って買い溜めしてきます。

経済的にも良いし、自分のスキルアップにもなるし、良いことづくしですね!

 

おすすめの本があったら教えてください。

種類はビジネス系からお遊び系から何でも大丈夫です。

 

大変な中でも楽しいことを見つけて免疫力高めましょう!

 

 

 

難しいのは読めません!