明日は晴れでも雨でも

気まぐれなブログです。

Lindt(リンツ)チョコレートの定番Lindor(リンドール)

Lindt・・・最初は読み方もわからずリンドとかリンドツなんて読んで時期もありました・・・

リンツです。

リンツ・チョコレート。

その中でも定番のチョコレートLindor(リンドール)✨

 

f:id:irohadental:20200229200328j:image

 

個包装で色ごとに味が変わっていて、直営店では自分で食べたい種類を食べたい分だけ選べます。

カラフルでキラキラしたチョコを1つずつ選んでるだけで楽しいです。

一種類から複数種類があらかじめ箱に入っている物もあり、いつも悩んでしまいます。

 

 

個人的に好きなのは赤い包みのミルクチョコ。

 

f:id:irohadental:20200229193612j:image

 

ひと口サイズですが少し大きくて一個だけで満足感が強く、ミルクチョコレートの甘さが疲れた体に染み渡ります。

 

 

 

チョコそのものは外側が固めでカリッとしていて、中のチョコレートは舌触りがトロッと・・・おいしぃー

 

f:id:irohadental:20200229194931j:image

 

ボリュームがあり、幸せな気分に満たされます。

罪悪感に駆られながらもう一個だけ、もう一個だけ・・・とチョコに手を伸ばしてしまうんですよね。反省、反省。

 

 

f:id:irohadental:20200229195139j:image

 

ちなみに左からミルク(赤)、ダーク(青)、ホワイト(黄)、ヘーゼルナッツ(茶)の味です。

 

実際はもっとたくさん種類があるのでぜひチェックしてみてください。

 

 

 

寒い時期はチョコが恋しくなりますね。