明日は晴れでも雨でも

気まぐれなブログです。

スタバのイチゴフラペチーノで甘い時間

疲れてくると欲しくなるのが糖分。

 

最近はスーパーに行ってもなかなか見かけないイチゴを体が欲していたので、向かったのは『スタバ』。

 

 

イチゴ フラペチーノ
 
f:id:irohadental:20200619142737j:image
 
見ているだけでテンションが上がる赤!
 
イチゴと言えばやっぱり赤ですね。
 
見た目は似てますが、それぞれ違うフラペチーノです。
 
シャワッとイチゴ フラペチーノ
f:id:irohadental:20200619143205j:image
 
中には赤いジェリー、ホイップの上にはイチゴ果肉ソースで赤づくしなフラペチーノ🍓
白いクリームがよく映えますね。
 
味は・・・あまーい!
ただシャワッと感は個人的には感じられませんでした。
 
ジェリーもスルスル口に入ってくるのであっという間に飲み終わりました。
 
暑い日にちょうど良いですね🎐
 
 
ゴロッとイチゴ フラペチーノ
f:id:irohadental:20200619143720j:image
赤と白のコントラストが良い感じのゴロッとイチゴフラペチーノ。
可愛さが増しますね。
 
イチゴが果肉で入っているのでイチゴの食感を存分に楽しめます。
 
先に混ぜても良し、途中で混ぜて気分変えるも良し、最後にクリームだけ味わうも良し。
 
楽しみ方も様々です。
 
 
二種類あると悩んでしまいますがどちらのフラペチーノもぜひ暑い日に楽しんでください。
 
 
 
どちらも美味しかったです。
一足先の夏、ご馳走でした。