明日は晴れでも雨でも

気まぐれなブログです。

いちごをたっぷり堪能!果実園のいちごパフェ!

いちごが好きにはたまらないパフェを紹介します。

 

パフェのイメージは色んな物が入り過ぎて食べたい物が少ししか入っていないイメージだったのでもあまり好きではありませんでした。

 

が!

今回のパフェをほぼいちご!

パフェなのかいちごの盛り合わせをパフェ風にしたのかわからないくらい苺尽くしでした。

 

果実園リーベル

 

知ってる人も多いかもしれません。

フルーツで有名な果実園。

 

フルーツの種類も豊富でパフェ以外もメニューが充実しています。

 

他の物に目移りしそうなのを我慢して頼んだパフェがこちら!

 

f:id:irohadental:20200316234512j:image

いちごパフェー!!

上から下まで苺です🍓

 

中にはバニラと苺アイスが入っています。

生クリームが付いていますが苺をくっつけるためだけのような量です。

ほぼ苺、中の空間にアイス添えて、生クリームは接着剤代わり・・・で終わりです。

こんなシンプルなパフェがあるとは感動でした。

まだ寒かったのでアイスは手こずりましたが、とっても美味しく満足でした。

 

ビタミンを摂取できたので、元気に過ごせそうです。

フルーツその物も販売していてまさにフルーツの楽園ですね。

 

 

苺に限らずお好きなフルーツをぜひご堪能ください。