明日は晴れでも雨でも

気まぐれなブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Lindt(リンツ)チョコレートの定番Lindor(リンドール)

Lindt・・・最初は読み方もわからずリンドとかリンドツなんて読んで時期もありました・・・ リンツです。 リンツ・チョコレート。 その中でも定番のチョコレートLindor(リンドール)✨ 個包装で色ごとに味が変わっていて、直営店では自分で食べたい種類を食べ…

ご褒美用にもホワイトデーのお返しにもおすすめ!

もうすぐ3月! ホワイトデーも近くなってきましたね! バレンタインと比べてホワイトデーの方が可愛いお菓子が少ない気も・・・ せっかくお返しするならおいしい、かつ可愛い物を選んでほしい! そんな気持ちも込めて最近食べたおいしいお菓子を紹介します。…

夢の時間

先日ディズニーシーに行ってきました! 見事な快晴です。 ランドも好きですがやっぱりシーも良いですね。 お酒も飲める夢の国✨ 素敵です。 もちろん子供も楽しめるような可愛いエリアもたくさんあり、老若男女楽しめます。 書きたいことは山ほどありますが、…

時間の活用

コロナウイルスの影響が予想以上に大きいですね。 送別会など大きい飲み会も無くなり、イベントも中止が増え・・・ 暇・・・ですね。 ブログ初めて良かったと思います。 時間ができてる間に色々勉強しよう! あっ、目標ができましたね✨ 体力ある自分が外歩き…

おいしい猫の舌

今週のお題「ねこ」 ブログはじめました。 お題とやらがあったので試してみることにしました。 "ねこ"かぁ 飼ってないし、書くことないなぁ ・・・・・ ・・・目の前にあった笑笑 有名ですかね? 猫のパッケージが目印のチョコレートです! DEMEL(デメル)のS…