明日は晴れでも雨でも

気まぐれなブログです。

ご褒美用にもホワイトデーのお返しにもおすすめ!

もうすぐ3月!

 

ホワイトデーも近くなってきましたね!

バレンタインと比べてホワイトデーの方が可愛いお菓子が少ない気も・・・

 

せっかくお返しするならおいしい、かつ可愛い物を選んでほしい!

 

そんな気持ちも込めて最近食べたおいしいお菓子を紹介します。

 

そのお店の名前は・・・

 

 

AUDREY(オードリー)

 

 いちごスイーツ専門店でその中でもブーケのような見た目の「グレイシア」を紹介します。

 

 

f:id:irohadental:20200228182133j:image

 

 この写真はグレイシア10個入りの缶です。

缶のイラストからかわいいですね。

まとめてたくさん渡すようにちょうど良いと思います。

 

 

f:id:irohadental:20200228192643j:image

 

 ちなみに蓋のイラストはこんな感じです。

 

一人用で量が多すぎる場合はマグカップ付きの物など様々な種類があります。

 

 

 

f:id:irohadental:20200228182227j:image

 永遠の憧れを、ひと粒。

・・・かっこいいですね!読解力はないのでそれ以上の感想はありません。

 

 

f:id:irohadental:20200228182241j:image

 

 中のグレイシアはこんな感じのものが5個ずつ入っています。

左がグレイシア ミルク

右がグレイシア チョコレート

 

ドライフルーツのいちごがお花に見えます。

外のクッキーはサクサクで中のクリームは軽くて最後にいちごの味が残ります。

サクサクからのいちごのしっとりとした感じが癖になりますね。

 

おいしいですし、重くもないのでぱくぱく食べれます。

私は一缶平らげました。ごちそう様でした。(たべすぎです)

 

 

f:id:irohadental:20200228182310j:imagef:id:irohadental:20200228182316j:image

 袋はこんな感じでイラストは中身まで変わらずかわいいので缶もそのまま使えますし、なにより見た目だけでテンションがあがります。

袋から中のお菓子までかわいいものってなかなかないですよね。

 

グレイシアシリーズ以外も見た目がかわいくおいしいお菓子がたくさんあるのでぜひぜひご賞味ください。

 

 

 

缶は何に使うか考え中です。