明日は晴れでも雨でも

気まぐれなブログです。

夢の時間

 

 先日ディズニーシーに行ってきました!

 

 見事な快晴です。

f:id:irohadental:20200227185744j:image

 

ランドも好きですがやっぱりシーも良いですね。

 

お酒も飲める夢の国✨

素敵です。

 

もちろん子供も楽しめるような可愛いエリアもたくさんあり、老若男女楽しめます。

 

書きたいことは山ほどありますが、せっかくなのでお酒やバーでの美味しかった物を紹介します。

 

 

【 ヘーゼルナッツミルクのホットカクテル(季節のカクテル) 】

乗り物にいくつか乗り、体も冷え切ったところで休憩兼お昼ごはんに入ったレストランのカクテルです。

店員さんのおすすめもあり注文してみました。

 

飲んでみると・・・

 

f:id:irohadental:20200227190625j:image

 

甘-い!

ナッツの味がしっかりありつつ、ホットで温まって寒い時期にピッタリです。

(ホットな分アルコールを強く感じてしまうので気を付けて飲んでくださいね)

私は店内の席でしたが、温かい飲み物と一緒ならテラス席でも楽しそうです。

 

おしゃれなイタリアンレストランでパスタもおいしかったです。

 

店舗:レストランテ・ディ・カナレット

 

 

 

 

 

【季節のカフェ】

 またもや季節限定!

ディズニーシーの船の中にあるバーでの一品です。


f:id:irohadental:20200227190622j:image

 

バーなのにまさかのパフェ。

アルコールは種類が多すぎて選べないです。

少し薄暗く完全にバーです(笑)ディズニーにいることを忘れてしまいます。

 

そんな中おすすめさせていただくのが季節のパフェです。

甘すぎず最後の最後までおいしくいただけるので、お酒が飲めない人も楽しめます。

最近はシメのラーメンではなく、シメパフェも流行っているので最後のシメにもぜひ。

お酒が飲めても飲めなくても歩き疲れた体を糖分で癒してあげてください。

 

ちなみにカウンターやテーブル、ソファー席もあり、食事メニューもあります。

外の景色は残念ながら見えませんが、その分大人な雰囲気を味わえます。

 

店舗:テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

 


f:id:irohadental:20200227190618j:image

 

 やっぱりディズニーはいいですね。

素敵な時間に感謝です。