明日は晴れでも雨でも

気まぐれなブログです。

苺デザートビュッフェで甘い時間を

苺のイベントが多い時期ですね!素晴らしいです。

それもあとわずか・・・

思う存分いちごを味わいたい!

 

今回はすごく美味しかったホテルのビュッフェを紹介していきます🍓

 

 

ヒルトン東京 新いちごデザートビュッフェ】

 

毎年行われているヒルトン東京のビュッフェ。

今年は「ストロベリー・プラマバレリーナがテーマのビュッフェとなっていました。

 

f:id:irohadental:20200301202138j:image

ピンク、からの羽。

すごいですね。

よく見るとバレーシューズもあります。

 

 

さすがヒルトンホテル、いちごのデザートはもちろん素敵ですが・・・普通の料理が美味しすぎます。

いや、本当に。

いちごデザートが目的で来てますが、料理が美味しくて食べて食べて悩んで食べて・・・デザートが入らない。

 

頭ではわかっているんです。

デザートがメインで来ているのだと。

それなのに、料理が豪華でおいしい。

デザートなくても十分ではないかと思ってしまいます。

 

f:id:irohadental:20200301202646j:image

お肉から始まり、蟹など様々な料理に胃袋を掴まれました。

デザートより種類が多いです。

 

 

ですが私は負けません。

 

皆さんもご唱和ください。

 

せーの、

 

 

「「甘いものは別腹です!!」」

 

 

 

ここはテストに出ますね。

 

どんなにご飯が美味しくても大事なことを見失ってはいけません。

 

お待たせしました。

f:id:irohadental:20200301203650j:image

デザートの時間です。

 

一個ずつは小さく切られているので食べられるんですが、種類が多く選びきれずにデザートを取りすぎてしまいます。

要注意です。

 

f:id:irohadental:20200301204100j:image

もちろんいちごもたくさんあります✨

どんなに綺麗に着飾ったデザートを食べてもやっぱり生のいちごは食べたくなりますね。

 

人の胃袋が有限なのは悔しいです。

 

とても美味しかったです。

ぜひご賞味ください。

 

 

ちなみに2回行きました。