明日は晴れでも雨でも

気まぐれなブログです。

結局好きなものはいくつになっても好きです。

今週のお題「卒業」

 

学生の頃はゲームが好きでやっていましたが、今はほとんどやってません。

もう子供じゃないし・・・ゲームは卒業。

そう思ってましたが、知ってしまいました。

 

 

"どうぶつの森”  新作が出るんですね。

 

 

頭を抱えました。

やりたい。

 

またゲームをやりたいと思う日がくるとは思いませんでした。

 

 

昔はまったことは年齢関係なく結局好きなんですよね。

 

卒業式を出たから急に大人になる訳ではないことを学びました。

 

卒業があるから新しい出会いがあるんですね。

 

素晴らしい出会いに乾杯です。

買いに行きます。

 

 

一日中家で無人島生活・・・コロナ対策にちょうど良いですね。