明日は晴れでも雨でも

気まぐれなブログです。

ホワイトデーに向けておすすめホテルのお菓子

 

コロナウイルスも心配でホテルに泊まれない日々が続きますね・・・

 

ただ、ホテルは泊まるだけが全てではありません!

 

今回はホテルの中でもリーガロイヤルホテルの菓子の詰め合わせを紹介します。

 

f:id:irohadental:20200308215115j:image

 

箱からホテル名がどーん!

・・・って言うほど大きくは書いてありませんが、ホテル名が書いてある時点で美味しくない訳がないですね。

 

大人な落ち着きのある箱、さすがホテルです。

 

f:id:irohadental:20200308223344j:image

中も落ち着きはありますが、ハートのお菓子も入っていてホワイトデーにぴったりですね。

 

お菓子はもちろん美味しいです。

普通のクッキーだけでも満足しちゃいます。

 

人とも被らなくて良いですね。

 

 

ぜひご賞味ください。