明日は晴れでも雨でも

気まぐれなブログです。

見た目も可愛くて美味しい!ピエールマルコリーニのチョコレート!

 

ホワイトデー間近におすすめのチョコレートを紹介します!

 

 

 

PIERRE MARCOLINI
 
 
チョコレートで有名なピエールマルコリーニ!
 
 
f:id:irohadental:20200313142249j:image
 
シンプルな袋に可愛らしいピンクのハート柄が素敵ですね!
 
缶が箱で囲ってあるので出してみると・・・
 
f:id:irohadental:20200313142409j:image
 
食べた後も捨てられてないですね。
ハート撃ち抜かれました。
 
 
f:id:irohadental:20200313142441j:image
 
 
中身もハートでいっぱいで可愛いですね!
 
色によって味も変わり、表面は硬さがあるチョコレートで中はトロッとしてるものや食感があるものなど味ごとに楽しめます。
 
 
f:id:irohadental:20200313142623j:image
 
 
右下のチョコレートは表面にラメが付いておりさりげなくキラキラしてます。
 
 
本来は上品に一粒ずつ食べるべきだとは思いますが、すぐに食べ切れてしまいますね。
 
 
至福のひとときをぜひご堪能ください。