明日は晴れでも雨でも

気まぐれなブログです。

ホワイトデーまでもうすぐ!美味しいお菓子のすすめ

 

ホワイトデーまでもうすぐですね。

ふだんお菓子を買わない人も参考になるようにおすすめお菓子を紹介します。

 

ノワ・ドゥ・プール
 

f:id:irohadental:20200312224942j:image

 

今回は白い缶に入っているこちらのお菓子です。

缶だと食べた後も小物入れとして活用できるので長く思い出として残りますね。

 

 

f:id:irohadental:20200312225138j:image

 

中はこんな感じです。

真ん中の鳥が可愛らしいですね。

 

中にはサブレが入っていて種類も複数あるので楽しめますね。

7種類、25個も入っているので食べ応えもばっちりです。

 

プレゼントでも自分用でも、ぜひご賞味ください。